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『Brian and Charles』感想レビュー!孤独なウェールズの発明者のロボット愛を描く

『Brian and Charles』はこれも友情映画と言えるのかもしれません。

ブライアンとチャールズでデビッド・アールが演じたあごひげを生やした眼鏡をかけたオッドボールであるブライアン・ギッティンズは、最初はマーク・マロンのだらしないウェールズのいとことしてあなたを「これは何の映画だ!?」と混乱で襲うかもしれません。そして、彼が改造された牛舎の寄せ集めを巡るツアーで目に見えないドキュメンタリーを率いるとき、彼が漂着物とジェットサムを疑わしい有用性のアイテムに変える場所-卵を運ぶためのベルト、空気吸引マスク、飛んでいる鳩時計-あなた風刺的な刃が家庭的な雑然としたものを切り裂くのを待っていることに気付くかもしれません。しかし、物語が進むにつれて、ブライアンと彼の最新の発明との絆、愛情のこもった個性を持った7フィートの乱暴な矛盾に焦点を当て、奇妙な落ち着きが議事に落ち着きます。これは皮肉のないゾーンであり、ブライアンとチャールズ微妙なニュアンスがあり、子供向けの映画のように感じることはできませんが、最高の意味ですべての年齢層の料理であり、軽蔑や熱狂的なゆがみはありません。

その超高さのロボットはクリス・ヘイワードによって演じられ、精巧に荒削りの衣装(ガブリエラ・イアクシスのエースの貢献の1つ)に隠され、心のこもったHAL 9000とは異なり、魅惑的な機械的変化で話します。脚本家のアールとヘイワードは、英国のスタンドアップサーキットであり、2017年のショートでは、監督のジムアーチャーがここでも指揮を執っています。ぎこちなくて魅力的なデュオへの彼の愛情は、軽くて自然なタッチで彼らのあらゆる交換を形作ります。登場人物が親子のダイナミクスを帯びた友情をナビゲートするとき、アーチャーとDPミューレン・タレットは、遠く離れた牧歌的な環境の雰囲気を利用します。この機能は、ウェールズ北西部のスノードニア地域で撮影されました。

「私は非常に低かった」というのは、私たちがブライアンから得たすべての裏話であり、彼が「忙しくして」何かを作るという決意をするのに十分な設定です(一般的には、落ち込んでいる人間への細かいアドバイス)。カメラを持っている人が彼を追いかけている理由は説明されていませんが、地元の色を探してブライアンの風変わりな創造性に惹かれる映画製作者になりたいと想像するかもしれません。羊の畑に囲まれた孤立した古代の村で、ブライアンはプロックスグリーンコテージと呼ばれる石造りの家に住んでいます。彼の唯一の会社はウィリアムズ氏と呼ばれるネズミです。彼が一生そこに住んでいたことは容易に想像できます。ハンナ・パーディ・フォギンの派手なプロダクションデザインは、ブライアンの両親の風化した記念碑と彼自身の失望と希望の名残で溢れています。

フランケンシュタインの怪物とは異なり、ブライアンの不格好な創造物は雷雨の間に生き返ります。そして彼のように、彼は無実ですが、彼はひどい二人を反抗的な十代の若者たちに早送りします。彼のマネキンの頭、箱型の洗濯機の胴体、カーディガン、蝶ネクタイ、灰色のカールの後退した生え際、そして無限の好奇心で、彼は年長の子供です。短い順序で、彼は辞書をカバーからカバーへと読み、かなり気の利いた語彙を誇示しています。彼は、ブライアンによって提案されたいくつかの名前に対する嫌悪感を明らかにしたことで、自分自身をチャールズ・ペトレスクと名付け、すぐにキャベツが好きになりました。彼がマネキンの食道をどのように下ろすかは、誰の推測でもあります。

これら2つの間の結合にはGeppettoとPinocchioのタッチがあります。会社に感謝しているブライアンは、控えめな方法で、親の誇りを持って光を放っています。「チャールズほど素晴らしいものを作ろうとは思っていませんでした」と彼は認め、「これを捕まえていますか?」と言うかのようにカメラをじっと見つめ、疲れたモキュメンタリー文法の決まり文句をダイヤルして、次のように置き換えます。偽りのない何か。

勇敢な幼児が思春期の若者に変わると、冒険を切望するチャールズに対するブライアンの保護-テレビでちらっと見たハワイは本当に彼をつかみます-は病的ではなく合理的です。危険は、話している、踊っているロボットの風を受けた卑劣な家族であるトミントンの形で潜んでいます。彼らは彼らが望むものを取る種類です。恐ろしい10代の姉妹(LowriIzzardとMariIzzard)は彼らの要求に応え、野蛮なEddie Tommington(Jaime Michie)とやや悪意のないPam(Nina Sosanya)は、邪魔をしている人をいじめるチャンスに飛びつきます。

ブライアンは最初、チャールズをこれらの悪役から救うために危険にさらされましたが、エディの復活やアクションの英雄よりも重要です-ダニエルペンバートンのスコアが緊張したサスペンスパルスに道を譲る穏やかな幸運-ブライアンが受ける励ましと真剣な助けです母親(リンハンター)の彼女の支配的なうなり声と一緒に住んでいる隣人、ヘーゼル(ルイーズブリーリー)からのこの時間の必要性。彼女はブライアンと同じように恥ずかしがり屋で、社会的に不器用で孤独です。彼らの手探りの会話は、彼らが物事をさらに一歩進めたいと言っていますが、どちらも方法を知りません。氷を壊して彼女をブライアンの人生に引き込むのは、彼のロボットの直感であろうと純粋な団結であろうと、チャールズです。

ブリーリー、アール、ヘイワードのパフォーマンスは、映画の影響を受けていない愚かで真面目な態度と同期して、ひどく甘くて誠実です。ブライアンとチャールズが利用する魔法は手作業で過小評価されており、アーチャーは奇妙なディテールに控えめな輝きを放ちます。チャールズがブライアンの名前を単一の音節で発音する方法は、偶然のマントラの魅力的な魅力を持っています。彼の存在の初期の「すべてが素敵だ」という彼の宣言は、まあ、素敵です。そして、彼は人生がそれほど単純ではないことを学びますが、彼は開いて手放すという素晴らしい模範のままです。キャベツを愛するチャールズ・ペトレスクの旅がヒッチボットの旅よりもうまくいくことを願っています。

ロボット好きにはオススメです。

日本では映画愛のない煽りメディアが平気で居座っていますが、そんなメディアにはこの映画の良さはわからないでしょう。

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